※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
妊娠・出産

出産前の子供たちとの時間について相談です。長女が寂しそうで、家族での時間が減っています。最後の家族でのお出かけを考えています。

出産まで上の子たちとどう過ごしましたか??
来週計画分娩予定です😭娘たちだけで過ごせるのもあと1週間か〜と考えるとなんとも不思議な気持ちです…🥲
お盆休み明けからはとりあえず幼稚園行ってもらってるんですが、、休み明けでちょっと寂しそうな長女…🥲🙌
今年は旦那も仕事休み不規則で家族4人で週末に過ごすのもかなり減りました💦最後に家族でお出かけできたらなーとは思いましたが…🥲🙌

コメント

ぷにるんず

先週出産しました!
夏休み入ってからは幼稚園保育園はお休みにして、友だちと遊んだり、上の子たちと私で遊び場に行ったり、家でゆっくり遊んだり…旦那の休日には公園や水遊び場に行ったりしてました。
上の子たちとじっくり遊べるのももうしばらく無いな〜と思ったので、近場でゆっくり、負担のないように(子どもたちも私自身も)遊びました😊