※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzu
雑談・つぶやき

生理が始まり、貧血で体調が悪い。家事や育児で忙しい中、旦那に手伝ってもらえず、辛いと感じています。生理痛や腰の痛みもあり、無理して動かなければならず、理解されず悲しい気持ちです。

昨日の夕方から生理が来て、今日は、朝からめちゃくちゃ体調悪い😱量がかなり多いせいか、貧血でしんどい💦貧血になるのは毎回だけど、今回は、いつもに増して酷い😫動くのもかなりしんどいけど、座ってるのすらしんどいから横になりたいけど、家事も育児も待ったなしだから、無理矢理動くしかない😭旦那休みで家にいるけど、洗い物以外は、全く何も手伝ってもらえず…。洗い物も中途半端だから、片付いてない物片付けなくちゃいけないけど😭生理前から体調悪かったけど、今回は生理が始まったらいつも以上に体調悪いから、本当かなりしんどくて辛い💦旦那にも体調悪い事伝えてるけど…やっぱり男の人に生理前や生理中の体調不良がどれだけ辛いかをわかってもらうのは、無理なんだろうなーって思ってしまう😞
貧血でクラクラフワフワしながら、体もめちゃくちゃ怠くて、子宮鷲掴みされてるのか!?と思うくらいの生理痛と腰の痛みやだるさがあるけど、無理矢理動くしかないんだよなーと思うと涙出てくる😭

コメント

はじめてのママリ🔰

鉄剤とかあったら飲んでみてください💦

お大事になさってくださいね😭

• yuzu

yuzu

コメントありがとうございます!毎月生理中に鉄分の入った飲むヨーグルトを飲んでいて、それを飲むと貧血も落ち着くのですが、今回飲んでもあまり効き目なくて、ずっとフワフワしています💦

• 8月17日