※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
妊活

着床期は分からない。タイミング取りたいが、着床期に当たると妊娠できない可能性も。グラフで教えてほしい。

着床期っていつですか?
また着床期に行為をすると妊娠できないのですか?
ママリでそういうことを目にしますが、医学的に証明されてない、着床は誰にも分からないという記事を見ましたが、本当はどちらなんでしょうか😢?
週末くらいしかタイミングがとれなくて、今の夏休み時期にタイミングを取れたらと思うのですが、着床期に当たってたらしない方がいいのかと悩んでいます😔
グラフ貼りますので、着床期が分かる方は教えてください。また、着床期は本当にあるのか、その時にタイミングで取っていいのかも教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

⭐が排卵日でしょうか? もうすぐ着床時期に入るのですね! 私は妊娠した時着床期も普通にしてました! その時のカレンダーです。9/1か2に排卵して、11日に初めて着床痛がありましたがその日もしてました。生理予定日が近づくにつれ連日でもしてましたね。だから関係ないかと🤔ただあまり奥につかれるようなことはしないで貰ってたと思います!

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

コメントありがとうございます!おそらく早まってしまって8日が排卵日だと思われます(排卵検査薬等は使ってません💦)
    ネットだと排卵日から5日目~9日目は着床期とあってそこで中に出されると精子は子宮収縮の働きがあって着床を妨げる、というのと、逆に着床しやすいというのとあって悩んでました😣
    でもカレンダー拝見するとあまり関係ないんですかね!

• 8月17日