※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん!
妊娠・出産

2歳の息子にラム酒とブランデーが入ったお菓子を食べさせてしまいました。妊娠中で心配です。影響はありますか?

ちゃんと確認しなかった私が悪いのですが、2歳の息子にラム酒とブランデーが入っているお菓子を2口ほど食べさせてしまいました。私も妊娠中なのに食べてしまって、なにか影響が出てしまうのではないかと心配です。「子ども、妊婦は食べてはいけない」とは書いていませんが、大丈夫でしょうか…😞

コメント

はじめてのママリ🔰

お菓子に含まれるお酒一回くらい全然大丈夫です!
なんなら、チョコパイとかもお酒はいってますよ!🙃

  • ぴん!

    ぴん!

    大丈夫なのですね!でもこれからは気をつけようと思います😫
    え?!そうなんですか?!それは知りませんでした💦

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チョコパイ洋酒入ってます笑

    お菓子に入っているのは知らなくて食べてる方たくさんいるレベルだと思います😂私チョコ好きで妊娠中チョコパイも食べまくってましたが無事に産まれてます笑

    • 8月17日