※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日から生後3ヶ月になりました。3ヶ月になったのでミルク量を180mlに増…

今日から生後3ヶ月になりました。
3ヶ月になったのでミルク量を180mlに増やしました。

昨日までは160mlでも飲み残しがあったりしてたのですが、足りないのか泣きます。
そんな急に胃のキャパが増えるんでしょうか?

変わったことと言えば、1回の量と哺乳瓶の乳首がSSからМに変わりました。
乳首のサイズはssと思いあげたらМでした。
飲み終わる時間もМの方がめっちゃ早いんですがssに戻した方がいいんでしょうか?

コメント

ママリ

早飲みだと満足感がないのかもですね😅
ssかsにしてみるのが良いと思います!
ミルク量は、月齢で急に増やすよりも、足りなそうだから増やす。の方が良いですよ😊