※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

38.5度の発熱と頭痛が続いている子供がいます。病院行くべきか悩んでいます。

皆さんだったら病院行きますか?
行くなら小児科ですか?脳神経外科?ですか?

火曜日に38.5ぐらいの発熱がありました。
その時に頭も痛いと言ってました。
昨日は、熱が下がり36.6~37.2でしたが、
寝る前に頭が痛いと言ってました。
お外で遊びたいと言ったり、宿題する元気はありました!
今日は、起きてから熱はなく、ただ頭が少し痛いと言ってます。
ただ、学童休みたいから言っている可能性もあります💦
病院行こっか。と言うと、でも昨日よりは全然痛くないから大丈夫と言います😣
病院には行きたくないようです😭
木曜日でやっている病院も少ないですし、探すなら午前中に探して行かなきゃなのですが😣どうでしょうか?😣

コメント

COCOA

取りあえず小児科で良いと思います。