※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
お出かけ

みなさんならどうしますか?美容院を予約しましたが、出かける用事がたく…

みなさんならどうしますか?
美容院を予約しましたが、出かける用事がたくさんあってキャンセルしたいと思いました。が、前日が定休日で電話がつながらずキャンセルできませんでした。ちなみに朝イチで予約したので、当日も事前にキャンセルできません。

コメント

時間的に行けるなら無理してでも行きます。
行けないならキャンセル料支払います。

• なー

なー

ありがとうございます。キャンセル料はかからないです!

• 8月17日
ab

出かける用事を後日にずらせるならずらして美容室にいく!
出かける用事をずらすことが出来ないのであれば、営業時間になったらすぐ電話して体調が悪く行けなくなってしまった等でキャンセルですかね💦
次回行く時は急なキャンセルをしてしまったので何かお菓子などを持って言って渡します(^_^;)💦

• ab

ab

キャンセル料を受け取ってくださる所ならもちろんキャンセル料をはらいますが、受け取って下さらない時は上記の方法ですかね…💦

• 8月17日
ななな

営業時間前でも電話して大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️
だいたいの美容師は営業前にお店で髪のセットしたり軽くセット面の掃除したり何かしらしてるので、10時から営業だったら最低でも30分前には居ると思います✨
キャンセルの場合、連絡が少しでも早い方がありがたいので営業前にかけてみてください(^^)