※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rai
家族・旦那

義母が子供の食事を勝手に食べることに悩んでいます。気持ち悪いと感じていますが、他の人も同じような経験があるのでしょうか?

義母が、子供のご飯を口についてたものをわざわざ取って食べたり、残したものをパパが自分が食べるからって言ってるのに私が食べたいの!!って聞かず、食べてしまいます。

仕方なく食べる状況ならまだいいのですが、頑なに自分が食べると聞かず気持ち悪いって思ってしましいました😥

気持ち悪いって思った自分がなんかひどいのかなって思ったのですが、子供のご飯を食べたがるって割と多いのでしょうか?😅

コメント

気持ち悪いと思いました😂
義母にそんな事された事ありません💦

• rai

rai

そうですよね💦
    旦那は言い合いはしてたけど、なんとも思ってないようで私の感覚がおかしいのかなって思っちゃいました😂

• 8月17日
ぞの

うちの実母も義母もそんな事しないですよ💦
もったいないから~じゃなくて頑なに食べようとするのはちょっと確かに気持ち悪いかもしれないです😅

• rai

rai

もったいないならそこまでなんですけど、やっぱり気持ち悪いですよね😓
    会わせる度に行きたくなくなります💦

• 8月17日