※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

3週間前から毎日前駆陣痛が続き、子宮口が柔らかくなってきた。強い痛みがあり、10分間隔で続くが、痛みと張りは我慢できるか不安。

こんな時間にすみません、、💦
至急でアドバイス欲しいです。
3週間前からほぼ毎日前駆陣痛続きでちょっとよく分からなくなってしまって💦
今日?昨日?の検診で子宮口指一本分、柔らかくなってるみたいでかなり強めの内診グリグリしてもらいました。
でも出血もなく、、
22時頃からバラバラで弱い痛みがきててやっと寝れたのに1時にかなり強めの痛みで起きて、そこから体感10分くらいが何回か続いたので計ってるんですが、これはバラバラすぎますかね?痛みと張りはまだ我慢できます。

コメント

私が陣痛きた時は、ママリで1分以上痛みが続いたら本陣痛だと言われました!
でも感覚が狭まってきてる感じありますし週数的にも問題ないので病院にとりあえず電話してみて聞くのが1番安心かなと思います🥺
出産頑張ってください🥰

• ゆう

ゆう

確かにまだ継続時間が短いです!長くてもギリギリ1分なのでもう少しだけ様子みてみます💦💦

• 8月17日
mammy

もう病院向かってますかね?😊
3人目こんな感じの陣痛でした!気づいたら2分間隔でいきみたくなって病院ギリギリ間に合った感じだったので連絡入れた方がいいです!
頑張ってください!!💛

• ゆう

ゆう

それが、あと30分様子見たら電話するぞ!と構えたらまさかのフッと消えました😂
    きっちり揃わずいつのまにか2分だった感じですか?😳💦
    それは間に合って本当に良かったです😳今寝起きからやっとやっとおしるしらしき鮮血が出て鈍痛が復活してるのでいよいよだと思います😭✨

• 8月17日
  • mammy

mammy

私もそんな日ありました!🤣

2〜7分の間隔で継続時間も30〜50秒で前回こんな感じで病院行ったら陣痛遠のいてしまい帰らされたのでもうちょっと様子見て〜って言われてから少しウトウトしてたら急に2分間隔で🥹病院まで遠かったので車の中で必死に耐えました😭

いよいよですね🩷
    頑張ってください!!😊

• 8月17日
  • ゆう

ゆう

グリグリされたからいつもより前駆に期待しちゃいました😂
    バラバラ!それは気付かないですね😭💦前駆陣痛に惑わされすぎて私もそのパターンになりそうです😂

頑張ります!!!ありがとうございます!

• 8月17日