※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

主人の誕生日の日はお互い仕事なので、明日祝うことになってたのですが…

主人の誕生日の日はお互い仕事なので、
明日祝うことになってたのですが、行きたいなと思ってたお店のコースが明日は予約できなくなっており、普通のコースしか予約できません。
日にちを変えたらいい事なんですが、主人は明日外食する気満々で予定を変更を言い出せません。
この場合明日は主人には誕生日の為の外食と名目で普通のお店に行き、次の休日に行きたかったお店で誕生日コースを選んでお祝いしようかな?と思うのですがみなさんどう思われますか?
一回で祝ってほしいって思いますか?

コメント

deleted user

むしろ2回もお祝いしてくれるってことですよね?🫢✨
私なら喜んじゃいます!あとは、わざわざ申し訳ないなと思ってしまいます笑