※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯医者さんで働いている方へ質問です。歯医者が苦手で、歯の黄ばみが気になるので、歯医者選びに悩んでいます。歯医者が綺麗で優しいところがいいですが、自分の歯の汚さが恥ずかしいと感じています。

歯医者さんで働いてる方教えてください😂
歯医者さんが本当に苦手で、家の近くのいい意味で歯医者さんぽくないおしゃれな麻酔もうまいという歯医者さんを探していきました。

歯科助手さん、受付の方、先生みんな可愛くて綺麗でイケメンで本当にみなさん優しくて痛くなくていい歯医者さんなんですが😂

逆に綺麗で可愛くて、イケメンすぎて恥ずかしいです😂
ホワイトニングしようと思ってるぐらい歯が汚くて😭

昔から歯磨きはしてたんですが、歯の黄ばみが気になるし、根本からグラデーションみたいになってて本当に汚いです😭
なので、歯を見せるのが恥ずかしいんですが、やはり歯が汚い患者さんがくると、うわ、きたな、とか思うんでしょうか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

全く思わないです!
ぼろぼろの方もいっぱいいますが、歯を治すところなので、一緒に頑張りましょう!って思います🤭