※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が乃木坂46ファンでした。現在オタ活は一切しておりませんが、グッ…

旦那が乃木坂46ファンでした。現在オタ活は一切しておりませんが、グッズ等は家にまだありますし、乃木坂の番組は毎週録画しています。私も乃木坂を好きな時期がありましたし、旦那の過去の趣味を否定したいわけではありません。でも、乃木坂は私と同年代のアイドルなので、今も録画を残していたりするのがモヤモヤします。

コメント

はじめてのママリ🔰

そこは目を瞑ってあげましょう!!乃木坂が好きでもたった1人しかやれない奥さんになったのははじめてのママリさんです!!!そして旦那さんはどんだけ乃木坂が好きでもたぶん99.9%乃木坂とは繋がれないので大丈夫です🤣🩵その辺の簡単に現実で会える女に惹かれるより芸能人に推しがいるほうよっぽどいいです!(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    たった1人しかやれない奥さん、、なんて素敵な言葉でしょう😭💗
    確かにどこぞのものかわからない女子と繋がるより、テレビの中のアイドルを好きでいてくれた方がよっぽど良いですね😂
    目を瞑ります🥺💪💪(笑)

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとよっぽどいいです🤣🩵
    ギャバ嬢とかにハマられたらおわりなので(笑)旦那さんのなかで推しは乃木坂でも1番大切なのは奥さんなので大丈夫です🩵🩵🩵

• 8月16日
ママリ👦👼👼

そこはしょうがないかなと思います😂
私もあるジャニーズグループ好きですが、旦那と同じくらいの年齢です。
でも、なんていうのか…恋愛対象では全くもってなくて、『アイドル』なんですよね😅
ディズニー好きな人がミッキーとかミニーにキャーってなってるのと同じ感じなんです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

恋愛対象では無いのはもちろん、重々分かってはおります、、😣😣
    旦那さんはママリ👦👼👼さんにとってジャニーズグループより好きで特別っていうことなのでしょうか🥺??

• 8月16日
  • ママリ👦👼👼

ママリ👦👼👼

そうですね!旦那は特別というのか、ジャニーズの好きとは違うし、唯一無二の存在です🙆‍♀️

• 8月17日
やなこ

うちなんて、
付き合ってすぐの頃に、
初めて地下アイドルの握手会に行ってきたーと普通のトーンで話されました😶

いやいや、付き合ったばかりで新しく推しを見つけてる場合じゃないよね????
と、意味不明でしたが、
そのうちなんかもう好きにして〜と思えました😅

今ではお互いの推しの話を普通にしてます(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いやぁああ、、それはモヤモヤしますね🥹🥹(笑)
    やなこさんのツッコミはまさにそれです😂(笑)
    お互いの推しを話せるってめちゃくちゃ素敵ですね😭✨✨

• 8月16日