※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまちょろ
サプリ・健康

4歳の息子の歯がグラグラで、接着が取れてしまいました。明日歯医者に行くべきでしょうか?治療を早めたいです。

4歳の息子のことなのですが口をぶつけて歯がグラグラになっていて今日歯医者に行き隣の歯と接着してもらったのですが今見たら接着が取れてまたグラグラしています。
この場合明日また、歯医者に行きますか?
次回は来週に来てくださいと言われましたが歯がグラグラで食べるのが大変そうなのでできるだけ、早く治したいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

大変でしたね😢
接着してもらったものが取れてるなら、もう一度いきます!
抜けてしまったら戻せないですもんね💦

k

レントゲンは撮って、歯茎の中の方でも折れてはいないのですかね?🤔
明日、とりあえず電話で聞いてみてもいいかもしれないですね💦

  • やまちょろ

    やまちょろ

    レントゲンはギャン泣きして撮れなかったみたいなのでそこまではわからなくて…
    明日仕事あるのですが保育園預けようと思ってたのですが食べずらいのも本人辛いだろうし休んでいくことにします!

    • 8月16日
やまちょろ

明日もう一度行こうと思います!