※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家族・旦那

主人の御両親と私の両親の誕生日プレゼントについて質問です…皆さんはプ…

主人の御両親と私の両親の誕生日プレゼントについて質問です…皆さんはプレゼント上げていますか??父の日や母の日は毎年あげているんですが:( ;˙꒳˙;):

コメント

myai

あげてますね(´-ω-)ウム

• ぽぽ

ぽぽ

コメントありがとうございます😄
    やっぱり…( •́ㅿ•̀ )
    主人側には上げてるんですが私の母がいらない!って…言うていて結構もめて最終的に上げなかったらメチャ怒ってるんです…
    ↑は去年の話なんですが今年からちゃんと上げようと^^;
    ただなにを上げようかなぁ…:( ;˙꒳˙;):って悩んでいて^^;

• 2月13日
  • myai

myai

うちは商品券が多いですね~

• 2月13日
  • ぽぽ

ぽぽ

商品券( ^ω^)ありがとうございます!
    主人と考えてみます♡♡

• 2月13日
おだんご

私の両親には毎年ケーキを
プレゼントしてます☆
物より食べ物のほうが嬉しいみたいです♪
旦那の両親は、ケーキは
自分たちで用意するみたいなので
物をプレゼントしてます◎

• ぽぽ

ぽぽ

コメントありがとうございます♡♡
    しっかりされているんですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*素晴らしいです✧‧˚
    ケーキ(〃´ ∇ `)
    いいですね(*´˘`*)♡
    明日私のお父さん誕生日なんです!(笑)

• 2月13日
ちょこ

父の日母の日はあげてますが、誕生日はあげてません!( ̄∇ ̄)

• ぽぽ

ぽぽ

そうしたいんです(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
    行事に毎回プレゼント上げていたんですがさすがに今働いていない私の貯金から出すのはきつくて:( ;˙꒳˙;):
    ただ上げなかったらブチギレ…で(>︿<。)

• 2月14日
ゆこ

私は義両親には母の日はお菓子などの食べ物とお花、父の日に食べ物、誕生日には欲しいものを聞いてプレゼントを買っています。
実両親とはもともとそういう習慣がなく、いらないと言うのであげてないです😅学生の頃にあげて返されたりと、苦い記憶もあったので…
義両親だけにあげていることは内緒ですが💦
でも、いらないと言っておきながら後で怒るなんて、難しいですね💦

• ぽぽ

ぽぽ

旦那様の御両親はきっと毎年楽しみにしてくださってますね( ^ω^)💕💕

私の母とは気が合わなくてすぐ怒らせてよく実家にいてる時は口も聞いてくれなかったです…
    そんなこともありひとり暮らしを三年した事がありました…^^;

プレゼントも機嫌が悪かったら受け取ってくれず
    上げなかったらブチギレ…意味わかんなくて…(。>﹏<。)

• 2月14日
しーちゃん

義両親には毎年あげてます。
だいたい食べ物です。
実両親はあげてません。同居してますが「プレゼントはいらない、そんなお金あるなら子供に使ってあげな」って言われます。でも旦那がさすがに何もなしじゃ気まずいのでケーキ買ってきますけど😅

• ぽぽ

ぽぽ

同居されてるんですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    私いま仕事していなくて自分の貯金から誕生日や父の日や敬老感謝やクリスマスなどのプレゼントを渡すのがとてもきつくて…母に何もいらん!って言われなんやかんやもめて最終的にあげへんかったらブチギレて来ることも…:( ;˙꒳˙;):
    あげて受け取ってくれたらいいんですが返却してくることも(^ω^;);););)

• 2月14日
  • しーちゃん

しーちゃん

私は誕生日と母の日、父の日にあげてます。クリスマスとか、逆にこっちがもらう立場では?と思いますが(^^;(^^;

• 2月14日
かーちゃん

義両親には父の日母の日誕生日と毎年あげてます。

実両親は飛行機でないと行けないとこに住んでいることもあり、誕生日は電話かメールでお誕生日おめでとうと連絡しています。
(送料も結構かかるし勿体無いからいらないと言われました)

父の日母の日だけは本人達に欲しいものを確認して郵送してます。
誕生日もしたほうがいいんだろうけど実両親とゆうことで甘えてます😅

• ぽぽ

ぽぽ

気にしてくださっている御両親ですね(〃´ ∇ `)
    私の両親の場合 何もいらない!って話になって上げたらイランって言うてるやんかって気分によっては挙げたものを返してきたことがあり
    だからと言って上げなかったらブチギレて来ることもありわたしには理解できないんです(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

• 2月14日
ゆっきー

父の日.母の日は日頃の感謝を込めてあげてますが、誕生日はあげてないです(´ω`)💧
主人も私も子供の頃から誕生日にプレゼントを貰うことがなかったので、お互いの両親にも必要ないかなってそんな話にすらならなかったですね(>_<)

• ぽぽ

ぽぽ

私は小さい頃から誕生日プレゼント貰ったり上げたりしていて毎年実家にいてる時まではやりあっていたんですが結婚してからは主人もわたしの家族と関わるのでどうかなと…(。>﹏<。)💦
    去年私の両親と母の誕生日に焼肉行こうと話をしていたんですがそんなお金使わなくていい!とかそんな話になりメールでおめでとうの連絡をしてプレゼント無しにしたら
    ブチギレられて…妊娠中の半年会わなかったんです…(>︿<。)

• 2月14日