※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにか
妊娠・出産

最近忙しくてゆっくりできないけど、夫がお腹の胎動を感じて楽しんでいる。夫が分かってて羨ましいと思っている。

毎日、夫が私が寝てる間にお腹に手を置いて
胎動を感じてツンツンして遊んでるらしいのですが🤣
昼間働いて帰って来て家事して寝るので
ゆっくりできる時間が最近なくて
胎動感じれるのってママの特権なのに
こうやって動いてたよ!とか
めちゃくちゃ暴れてたよ!とか
夫のほうが分かってて羨ましいっていう呟きです😀笑

コメント

mii

旦那さん可愛いですね☺️💕
楽しみで仕方ないんですね!

  • ぷにか

    ぷにか

    早く会いたくてたまらないみたいです😆💖
    私も遊びたい〜ツンツンして返事欲しい〜とどうしても思います😳笑

    • 8月16日
ママリリ❁⃘

え、めちゃくちゃ可愛いです😻笑
うちは夜ご飯食べた後2人で話しかけてました☺️

  • ぷにか

    ぷにか

    2人で話しかけるの最高に幸せですね🥹💖💖

    • 8月16日