※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
家族・旦那

男性からの言動に戸惑っています。自分のサバサバな態度が問題か気になります。

男の人に ごめん、LINE返せなくて と言われたので
全然大丈夫!気にしてない、と言ったんです、
そしたら 気にしないは嘘やろ!と言われ
ほんまに私も返さないタイプやし気にしないよ、
と言う会話をしました。普通に可愛げないですかね?笑
また、その人に手を繋がれました、ときめきも何もせず、
手を繋いでるな、と感じだったんですが

嬉しい?的なことを聞かれましたが、普通、的なことを言ってしまいました、、
サバサバしてる以前の問題ですか?
男の人からすると可愛げないですよね、

コメント

たぴ

きっと向こうは両想いもしくは自分に気があると思ってるのかもしれないですね😂笑

  • みかん🍊

    みかん🍊

    あー!自分に気があるとか思ってそうです笑

    • 8月16日
おいなり

その人のことを好きかどうかによりますよね。
どうでも良ければその対応でいいと思いますし、好きならこういう性格なのと自分の取説を教えるとかしてみてはいかがでしょうか。

  • みかん🍊

    みかん🍊

    好きではないです!
    向こうに彼女がいます、笑
    その対応でいいですね!

    • 8月16日
  • おいなり

    おいなり

    好きではないなら徹底的に塩対応でいいと思います!
    興味ないやつからの勘違いは気持ち悪いだけですし👎勘違いする男はこちらが呆れてるのを気付けない程、自分のこと好きだと思い込んでたりしますしね😅

    手繋がれた後にアルコール消毒したり、笑いながら否定するとかですかね🍷😆

    • 8月16日
ぷに

その人が好きかによりますよね?
好きだったらそんな態度はしない?(猫かぶる的な?)
好きじゃないから素の自分が出てしまった?

  • みかん🍊

    みかん🍊

    あ、そうなのかもしれないです!
    気持ちがないからこそ
    素の私がでなのかも!笑
    きっとそうですね笑
    ありがとうございます!

    • 8月16日
  • ぷに

    ぷに

    私はこの前、前職の人と遊んだんですが…
    なんか向こうはそんな気で…私は違うんです。なので、別れたあとラインで「もう少し一緒にいたかった」「〇〇さんとならそういう関係になりたい」「なんならずっと可愛いと思ってた」「もう少し俺のこと男のしてみてほしい」だの来て引いてしまいました。。そういうんじゃないんだよなあ。って。

    • 8月16日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    実は私も職場の男の人で
    ドライブしたんですが、
    私も同じようなことを言われ
    そう言うのじゃないんだよな、
    と思いながら思ってました、、
    ですが、その男の人なんか
    自分に自信があるようで、
    私がキュンキュンしたいな〜と言った直後だったので手を繋いだり頭を撫でてきたんだと思いますが、私はそう言うのいらない感じで😣

    • 8月16日
  • ぷに

    ぷに

    そうなんですよね!
    なんか上から目線的なのもむかついて…わたしとならそういう関係になってもいい?
    なーんか(--)むか…
    そうそう、自分に自信がある感じ!また遊ぼうって言われたんですが…普通に遊んでる分には楽しいのにな…変な空気出さないでほしい!

    • 8月16日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    ほんとそれです!
    そう言う関係になってもいい?
    ってモヤモヤしますね、
    そう言う目で見てる自体嫌になります、、

    • 8月16日
  • ぷに

    ぷに

    軽く見られてるんですよね。
    悲しい😭!

    • 8月16日
ママリ

可愛気は無いと思います。

あと手繋いで嬉しい?とか聞いてくる男にもドン引きです。

ときめきもない相手に可愛いって思われたい感じですか?

  • みかん🍊

    みかん🍊

    可愛いと思われたいとかは
    ありません、
    ただ可愛げあるのかな?ないかな?と疑問持っただけです!
    私自身も可愛げはないと思っていたんですが、皆さんの意見で少しスッキリしました

    • 8月16日
はじめてのママリ🔰

なんか、
私はその人にときめかないだろうなーって感じました💦🤦‍♀️

気にしないは嘘だろとか、
嬉しい?とか
いちいち言うんだー萎えるわぁって思っちゃいます😭

  • みかん🍊

    みかん🍊

    そうですよね、
    言われたくないし聞かれたくもないです。
    たしかに、私もトキメキを求めてそう言う話をその人にしたことがあるんですが、
    その人に何かをして、と言った覚えはなく、勝手にしてるだけで、、、 また人の役に立てて嬉しい、と言われたんです、
    2人きりであって手を繋いだりして、ときめきをあげる!?的な

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

お相手の方、とってもナルシスト臭がしますね!笑
私は無理なタイプなのでみかんさんと同じ反応します。そういう人はちょっとした事で勝手に自分の事好きって勘違いしてくるので、相手に好かれたいわけでなければ冷たいくらいでちょうど良いです!!!
好意がある相手に対してだとしたら、可愛げないって思われる対応かもです。

  • みかん🍊

    みかん🍊

    ナルシストですよね、だいぶナルシストなんですよ、
    あった時に俺の顔 中よりは上?とか下?とか聞かれて
    ひきました、、笑

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分に相当自信があるか、みかんさんが絶対自分の事好きという確信があるかじゃないと出てこないセリフばかりです😂
    「んー、どうだろ。ただ私が付き合った中だと一番下かな」とか言ったら顔真っ赤にして怒りそう😂😂

    • 8月16日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    私が好きという確信あるのかな?
    全く気持ちありませんが、
    本当自信のあることしかいいません、、
    私はそれぞれちがうよねー?って話して自分のタイプ言ったら
    俺と真逆やん!と言われました笑

    • 8月17日