※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコママ
妊娠・出産

妊娠30週でコロナ陽性。産婦人科に電話するか悩んでいます。かかりつけの内科はなし。妊娠後期のコロナ体験談を聞きたい。

妊娠30週です。
コロナ陽性になり、行ってる産婦人科に電話するのか悩んでいます。

かかりつけの内科は持っていません。

妊娠後期にコロナに罹患された方お話し聞かせて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナ疑惑で電話したら検診は延期してくださいと言われました。

• ポコママ

ポコママ

他の妊婦さんのこともあるから そうですよね💦
    療養期間終わるまで、コロナ陽性者も見てくれる病院に行ったりはなかったですか?

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院行きましたよ!内科に行きました。でも妊婦さんに薬は出せないから…とそのまま帰されました😅

• 8月16日
いちごみるく

コロナになり毎日産婦人科から電話がかかってきて、胎動はありますか? 大丈夫?ときにかけてくれました!

• ポコママ

ポコママ

そうなんですね🫢
    まさに、今胎動が普段より少ない気がしてて エンゼルサウンズで心拍探したりしてたとこでした💦

• 8月16日
✳︎mama✳︎

友達がなっていました!正直に話された方が良いかと思います💦
出産の時にコロナだった友達は流石に総合病院へ転院し母子別室だったようです💦

• ポコママ

ポコママ

そうですよね💦
    ありがとうございます。電話してみます!

• 8月16日
フレッシュなれもん🍋になりたいの

妊娠中期にコロナになったとき、検査を受けたくて近所の内科に電話をしたら産科によってはかかりつけの産科に電話して指示をもらわなきゃだめな場所があるみたいですと言われました!
結局産科で検査と漢方薬をもらったので産科へは電話した方がいいと思います!
検診予約制だったら予約の関係もありますし!

• ポコママ

ポコママ

飲める薬等があるから、とりあえず産科に電話して指示をもらってみます!
    ありがとうございます!

• 8月16日