※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ofukuroのベビーフードを使ったことのある方の感想を教えてください。

ofukuroのベビーフード

普段から手作りメインでやっていましたが外出時のために市販のキューピーの瓶や和光堂のパウチ、リトルワンズのBFにも慣れてもらおうと食べさせた所一口食べておえっとなって食べなくなってしまいました💦

そこでofukuroのベビーフードが手作りの味に近いと言うのを見たのですが使ったことのある方どうでしたか??

コメント

はじめてのママリ

市販のBFは食べないけど、ofukuroのおじやはパクパク食べました!

今2歳越えてますが、風邪等で体調悪い時はいまだにofukuroのBF食べてます😄

• ママリ

ママリ

近くの子供用品店に売っていたので早速買ってきました☺️
    明日食べさせてみて良さそうならネットでまとめ買いしようかなと思ってます💕

• 8月16日