※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14日の夜から主人がコロナの症状15日に陽性判定でました。私も昨日…

14日の夜から主人がコロナの症状
15日に陽性判定でました。
私も昨日あたりからしんどいな〜って感じ(メンタル的にしんどいのか?身体がしんどいのか曖昧でした)
先程から微熱と背中の痛み、骨盤の痛み等あるのでコロナだと思います。
10ヶ月の赤ちゃんも37.9°Cの熱があります。
明日、小児科に電話して診てもらいたいのですが、
親もコロナの場合一緒に診てもらえましたか…?

主人は現在、車中泊してもらっていますが、
家に帰ってきてもらおうと思っています。
私もこの身体でワンオペはきつくて…💦

とりあえず、赤ちゃん用の熱さまシート、氷枕は用意しています。それつけて寝させて大丈夫でしょうか?

小さい赤ちゃんがコロナになった方、アドバイスいただきたいです。

コメント