※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
brown
妊娠・出産

妊娠中、性別予想が当たるか不安。体験談聞きたい。

今第二子妊娠中です。
今日の検診では女の子と言われたのですが…
妊娠初期に男の子と遊んでいる夢をみたり、5円玉占いも縦揺れで男の子と出ているので、どっちかなー?と半信半疑です。(笑)
5円玉占いが当たった!はずれた!
もしくは女の子と言われていたけど産まれたら男の子だった!など、体験談があれば聞かせていただきたいです☻ よろしくお願いします!

コメント

まぁ

私初期の頃、女の子と遊んでる夢や女の子を妊娠する夢を観たので女の子かと思いきや男の子でした😶!
私の妹が、産まれるまで男の子と言われていたのに出てきたら女の子でしたよ( ¨̮ )!

• brown

brown

コメントありがとうございます😊お二人とも体験されたんですね!まぁさんは検診ではどちらと言われていましたか☻ ?
    妹さんも男の子と言われていたのに女の子だったんですね!!
    診察一回性別言われたくらいじゃまだたしかじゃないってことですかね🤔

• 2月13日
  • まぁ

まぁ

私は性別が分かった検診で男の子と言われ、産まれるまでずっと男の子と言われてました✩そしてそのまま男の子が産まれましたよ😌
    ただ夢で女の子だったので女の子の名前考えたりしてたのと女の子ということにまだ希望を持ってたのではっきり男の子だとわかった瞬間名前どうしよーってなりました😂笑

• 2月13日
  • brown

brown

私も勝手に男の子だと思い込んでいたので男の子の名前考えたりしていました😂女の子の名前も考えておかないとですね‼️

• 2月13日
うーちゃんやん

初期の頃、上の子そっくりの女の子を抱っこしてる夢を見ましたが全然似てない男の子が産まれました💦
友人は8ヶ月まで女の子と言われていたんですが、男の子を出産してました!

• brown

brown

コメントありがとうございます!
    夢はあまりあてにならないんですかね😣
    5円玉占いや重曹占いは当たったと言う方が多いみたいですが…
    男の子の場合隠れてることがあるって言いますし、産まれるまでわからないものですね💦

• 2月13日
  • うーちゃんやん

うーちゃんやん

5円玉占いでは回って女の子だと思っていて、周りも絶対女の子が産まれる!って言ってたのに男の子でした…笑
    私が女の子希望だったのでそれが出ちゃったみたいです💦

• 2月13日
  • brown

brown

私も念が入って5円玉揺れていたのでしょうか😂今度他の人にやってもらってみます!
    でもうーちゃんやんさんのご友人様のお話を聞いていると、まだまだ性別確定できないですね!(まだ少し男の子に望みをかけています(笑)

• 2月13日