※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠中の痛みや子宮の状態について心配しています。前駆陣痛かどうか不安で、その時期や出産までの期間を知りたいそうです。

4日前くらいから
子宮口にツーーんとした痛みがたまにあるのと
赤ちゃんが動くと子宮口がズーーーんと
痛んだり、今にも出てきそうな勢いで
グイグイ子宮口に向かって頭を押し付けられてる
感じがします、、痛いです、
キリキリ、チクチクした痛みもあります。
でも今日の検診で内診してもらいましたが
子宮口も閉じてるみたいです!
子宮頸管は2センチでまぁ今すぐ産まれる様子では
ないね〜と言われました!
これは前駆陣痛ですかねー?

前駆陣痛があった方どのくらいで産まれました?

コメント

deleted user

私も先週からその痛みあります(。>д<)
赤ちゃんが下がってきて、中から刺激してるんだと思います(^_^;)
上のこのときも同じことありました。