※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

今日の妊婦健診の内診で、子宮口が6cm開いてると言われました。全く気づ…

今日の妊婦健診の内診で、
子宮口が6cm開いてると言われました。
全く気づかず(笑)
どのぐらいで産まれますかね、、
はじめての経験でわからずです!

コメント

はじめてのママリ🔰

今日産まれるんじゃないですかね😂
ちなみに私、下の子の時お腹痛いな〜レベルで病院行ったら6センチ開いていて2時間後に産まれました笑