※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もけ
家族・旦那

昨日旦那とケンカしましたが、夜に私が大好きなカラムーチョを買ってき…

昨日旦那とケンカしましたが、夜に私が大好きなカラムーチョを買ってきてくれていました。その事に気付いたのは今朝です。
しかし今朝は私の事は完全無視で仕事に行ってしまいました。

客観的に見てこれって仲直りしようって事ですかね?
だとしたら今朝なんで完全無視したのかが分からなくて‥‥
ケンカで私に原因がある場合、旦那は5日間くらい口をききません。今回も私が原因のケンカでしたが、お菓子を買ってくるなんて初めてでなんなんだろうって‥‥

コメント

あや姫mama❁❀✿✾

仲良くしたい現れじゃないですか?♡
優しいじゃないですか(。>人<)
なかなか話しかけずらいから、お菓子買って気づいてくれたら話しかけてくれないかな?って思ってるような♡
ありがとう。から話してみて下さい!!

• もけ

もけ

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうなんですかね(^^)

自分の都合良いように解釈しちゃって実は違いましたー!
    とかだとダメージ大きいよなぁ、とか悶々と考えてしまって(ー ー;)

帰ってきたらありがとうと伝えます♡

• 2月13日
  • あや姫mama❁❀✿✾

あや姫mama❁❀✿✾

わかります笑
    勘違いだったら最悪とか考えますよね。
    ですけど、今日は素直にお菓子なってきてくれたの?朝気づいたよ。ありがとう!
    昨日はごめんなさい。
    でいいと思いますよ♡早く仲直りしてくださいね\( 'ω')/

• 2月13日
  • もけ

もけ

気持ち分かって頂けて嬉しいです♡

私が100%悪い事したからそんな優しい事してくれるなんて‥‥いやいやでも旦那も相当ブチギレてきつい事言ったから反省の意味で‥?とグルグル考えてましたヽ(;▽;)ノ

はい、帰ってきたらすぐ伝えます‼︎

• 2月13日
ゆうちゃんlove

仲直りのきっかけ作りですかね♡?

これ買って来てくれたの?ありがとうって言ってみたら、案外普通に仲直りできるかもですよ(>人<;)

• もけ

もけ

100%私が悪い事をしてしまったのですが、旦那も言いすぎたと反省している感じはあったのでやっぱり仲直りのきっかけですかね(^^)

• 2月13日

元々の旦那様の性格にもよるかと思いますが、もしかしたらきっかけ作りをしたかったのかもしれませんね。

• もけ

もけ

やはりきっかけ作りですかね(^^)
    旦那は普段は器用な方で人の扱いや自分の感情の処理も上手なのですが、怒ると途端に殻に閉じこもって会話をしなくなるタイプなので、口で言えないぶんお菓子を買ってきてくれたんですかね(^^)

• 2月13日

退会ユーザー

そのような方でしたらその可能性が高いですね♪
    あなた様が喧嘩の原因なのであれば機嫌を取るような感覚でありがとう♪大好きだよ💓とでもいえばすぐ仲直りできますよ♪♪

• 2月13日
  • もけ

もけ

ありがとうございます♡
    大好きだよ♡良いですね(^^)
    帰ってきたら伝えます‼︎

• 2月13日
あや姫mama❁❀✿✾

お菓子買ってきてくれたの?の間違いですレ(゚∀゚;)ヘ

めろんぱんな♡

仲直りのためのカラムーチョなのか、
もけさんのためじゃなくて自分のために買ってきたカラムーチョなのか…(笑)
仲直りのためのカラムーチョだと思ったなら、私だったら、今度は旦那の好きなお菓子を買ってきます。
早く仲直り出来るといいですね♡♡

• もけ

もけ

旦那は辛いもの苦手なんです‥‥
    土曜の夜に私がカラムーチョ食べたいって言ってたので買ってきてくれたんだと思いたいのですがケンカ中にそんな事するかなぁグルグル考えてしまってて(ー ー;)

旦那の好きなもの買うのも良いですね!
    アドバイスありがとうございます(^^)

• 2月13日