※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぴ
家族・旦那

どうしよう。義父母の暮らしているアパートが古くなりフル改装すること…

どうしよう。
義父母の暮らしているアパートが古くなりフル改装することに。
その間の仮住まい。
もしかしたら家になるかもしれなくて…
頼りになる義父母。いい距離感であった義父母。でも同居と思うと別。気持ち悪くなってきちゃって。最近フルで働き出したばかり。まだまだ覚えることや新しい生活リズムにも慣れておらずなときに。
助けたくないわけじゃない。
家の中は片付けきらずいつも汚れているし。食事だって大したもの作れない。
色々いろいろ考えたらもぅ吐きそう。
旦那は何も考えなしにいいよー住みなよ。って買って決めそう。あーーーーーーーーヤバイ。

コメント

はじめてのママリ🔰

片付けも食事も、まぴさんがやらなきゃってことないと思いますよ!お掃除とお料理、お願いしちゃったらどうでしょう?笑

• まぴ

まぴ

コメントありがとうございます✨
    絶対お母さんが片付けた方がきれいだしご飯も美味しいんですよねぇ~😁💦食費も絶対出してくれると思う。でも気にしぃ過ぎちゃって。私も旦那もちょっと散らかってるがんがちょうどいいのだけれど。あーーーーーー😱😫💦😅
    お願いしまぁ〜〜ス!!とお願いししたい😭😅

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は3語にヶ月は義実家でお世話になったし、住み替えのタイミングで自分の実家に家族でお世話になったので好きな相手との同居の辛さ😭笑 はよくわかります!
    私も義両親大好きなんです🥰これを機に、実はお掃除とかもどちらかと言うと苦手で〜と色々お話して、お互いストレスは最小限にできるといいですね!私は一緒に生活してるときは色々嫌な思いというか、窮屈だなと感じることもありましたけど娘にとってかけがえのない時間だったなぁと思ってます🥰
    まぴさんのおこさんももう3歳と7歳ですし、じじばばと生活したのって特別な思い出になると思いますよ😍

• 8月16日