※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
その他の疑問

38週で死産しました。近所のおばさんたち近所のままとも幼稚園のままと…

38週で死産しました。
近所のおばさんたち
近所のままとも
幼稚園のままとも
児童館のままとも
先生たち
かなりたくさんの人が妊娠を
知って居ます。

夏休み開けたら絶対
赤ちゃんは?って聞かれると思います。
自分からわざわざ言うことは
しないですが聞かれたらやっぱ
話すべきですよね?
誤魔化したりしない方がいいですよね?

変な噂たてられても嫌だしけど
出産間近だったのもありみんな
妊娠知ってるからみんなにわざわざ
言わなきゃいけないのかと
考えたら夏休み明け憂鬱です😭

コメント

ママリ

変に誤魔化すより、ありのままを話された方がそれ以上ツッコんでこないと思います。この度はご愁傷様でした。ゆっくり休んでくださいね。

ママリ

そうですね、誤魔化さずサラッと事実を伝えてしまったほうがいいと思います🥺
そのほうがご自身が楽だと思います🥺