※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんきら
子育て・グッズ

子供たちがお菓子を盗んでいる様子を見て驚き、笑いました。喧嘩している姿とは違い、仲良くお菓子を楽しんでいる姿に関心しました。

子供って賢いなぁと思いました。
お菓子の棚は高いところに置いているのですが
一歳の末っ子をお昼寝させて戻るとキッチンでガタガタコトコト音がするのでなんかやらかしてるなぁと
廊下からこっそり覗くとわざわざ居間から椅子を2人で運んだのか
五歳娘が椅子に登り
3歳息子が椅子を抑えて
娘「ポテチとキャラメルコーンがある!あとクッキー!なににする?」
息子「んーとね!ぜんぶー!」
とお菓子をポイポイ下に落として息子が回収。笑
たまらず笑い声出してしまったら
「ママママママ!」と急いで降りてお菓子かかえて居間に2人で逃げて行きました笑
ゆっくり居間に戻るとなに食わぬ顔で2人で歌うたいだして
回収したお菓子は机の下に隠してありました。丸見えだけど笑

ママがこっそり食べようとしてた
お店の高いクッキーも結局食べられました😂
毎日喧嘩してるのにそうゆう時だけ仲良いんだなって関心しました😂

コメント

na

可愛いですね🌸ほっこり🥰

ビール

5歳と3歳、うちもいますが想像つきます🤣
ゆんきらさんも心が広くてお優しい🥺✨
悪い事する時の結束力凄いですよね!🤣