※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

現在賃貸の和室で私が真ん中2歳4歳の子供に挟まれセミダブルの3つ折マッ…

みなさんの寝室事情参考に教えてほしいです!
現在賃貸の和室で私が真ん中2歳4歳の子供に挟まれセミダブルの3つ折マットレスくっつけて寝てます!
再来月戸建てを購入したので引っ越すのですが今だとセミダブルのちょうど真ん中の隙間に寝てることが多くて体が痛いのでシングル、セミダブル、シングルと並べて寝ようとそこまでは決まってるのですが、、全部屋フローリングなので何で寝ようかと😥
値段的にも楽さ的にも脚付きマットレスがいいけど子供落ちるだろうな〜、、それが怖くて私の眠り浅くなったりもするかも、、笑
掃除が楽で寝心地もよくて湿気も溜まりづらい!!
そんな都合いいのありますか?😂
みなさんのおすすめ、寝室どうしてるか教えてください🫡

コメント

ゆう

シングルとダブルのベッドくっつけて、私と夫で子供2人を挟む感じで川の字に寝てます。
うちの子は比較的寝相は良いみたいで、落ちたことはないです。落ちそう、と思った時(親が離れて)は大きいぬいぐるみと掛け布団とか毛布とか丸めて防波堤にしてます。

natumikan

うちもずっと悩み中ですが、、、
今はフローリングに除湿シートを敷いてマットレス(7cm程度で薄め)を置いて寝てます。
ウチはセミダブル、シングル、シングルで並べてます。
寝相悪く絶対落ちるので、高くできないなぁーと思って、このスタイルのままです😅
2、3日に一度マットレスを上げる感じですが、今のところカビたりはしてないです。