※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

UQを使っているのですが今月これから電話がたくさんで電話料金がすごい…

UQを使っているのですが
今月これから電話がたくさんで電話料金がすごいことになってしまいそうなのですが😭対処法ないですよね??😭
来月などだとプラン変更でかけ放題などにすれば良いと思うのですが。。。

コメント

なああああああぽよ

即日適用ができないのなら、
他社へ乗り換える!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね😭

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

LINE出来る人はLINEで通話をお願いするのはどうですか?
これからも通話が増えるならかけ放題変更もした方が安心かなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

弁護士さんたちとのお話で、電話で😭

• 8月16日
こんにゃく大豆

かけ放題(1600円くらい)だけ契約した電話番号をUQとは別に契約するのも、一つの方法かと🤔

最近のiPhoneやpixelをお使いなら、一台で2つの会社のSIMを使えます(デュアルSIMとよんでいます)

今回はUQの回線はそのままに、追加でPOVOという会社のかけ放題プランをesimで申し込みします。難しそうにみえますが、書いてある説明にしたがって進めていけば、大丈夫かと(契約はオンラインで完結します)。

弁護士さんには、通話用の番号ってことで説明は必要になりますが、申し込み当日から使えるのがメリットです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!そんな技があることを初めて知りました😭すごすぎます😢

• 8月17日