※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家事・料理

冷蔵庫の中身、勝手に消費されるといらいらしませんか?笑今日子供が体調…

冷蔵庫の中身、勝手に消費されるといらいらしませんか?笑

今日子供が体調不良だったので、パパが午前休みだったのですが野菜スープが作られていました。

夜ご飯で使おう、学童のお弁当に使おうと思っていた野菜たちが全部使われていて😇
普段家事は全くしないので、気が向いたんだと思います

計画的にいろいろ考えてるこっちはモヤモヤしかないです😇

コメント

deleted user

ほんとそれです。
そしてなぜかあっちは家事したぞ俺は料理したぞ、夜の汁物作らなくていいから楽になったろ!と言った具合のドヤ顔。
使ったんなら買うまでして、明日の使おうと思ってたものがなくなったじゃんって言ったら、それは知らない、まず俺に感謝ないのとか喧嘩になりましたが
ほんとめんどくさいですよね。