※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
家族・旦那

旦那が浮気している状況で、相談者は複雑な気持ち。旦那の行動に疑念があり、証拠もある。離婚は考えていないが、このままでは辛い。相手にも責任を取ってほしい。どうすればいいか迷っている。

旦那が浮気しています。
スマホをよく触る
休日なのに仕事があると出る
残業が増える
普段服を買わないのによく買い始める
前まではよく行為をしてきた方なのに、こっちが誘っても疲れたと言って断る
子供に対して無頓着

みたいな事が最近増えてきておかしく感じてラインを見てみたら黒でした。

正直な話、旦那のことは好きです。
離婚したくはないって思ってます、けどこんな惨めな思いしているのも腹が立つし一緒の空間にいても笑えて無い自分もいます。感情がぐしゃぐしゃです

けど、こんなの続けて欲しくないので旦那も相手も…相手は特に既婚者と知っているから余計に償ってもらいたいです。

まずは何からしたらいいでしょうか?
ライントークは黒だと確信する部分を写真に撮ってはいます
相手の女性ですが前の会社の事務員さんなのも把握済みです

コメント

はじめてのママリ🔰

お金はかかりますが、探偵に相談、お願いした方が早いですね!

• もち

もち

やっぱりプロの方にお願いした方がいいですよね💦

• 8月16日
ママリ

再建築したいけど、罪は償ってほしいってことで良いですか?軽々しく言えませんが、弁護士さんが一番かなと思います😣法的なこと、慰謝料等の相談できると思うので😢

• もち

もち

分からないんです
    すごく変な話なんですけど、再構築したい気持ちと知らない女に触った手で家のものも子供も触って欲しく無いってまで思う自分がいて…

出来れば今のようには無理だけど離れたくは無い気持ちはあります。
    すみません…すごく矛盾してますよね💦

弁護士の無料相談に一度聞いてみます!

• 8月16日