※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4mama
子育て・グッズ

父親の従姉妹の子供が双子で、自分が二卵性双子を出産したことと関係があるか知りたいです。

あたしの父親の従姉妹の子供が双子らしいんですが、あたしが二卵性妊娠出産したのって関係ありますか?🙄

母親の方に双子いないので、、
なぜ二卵性なんだろーとずっと謎だったんです😂

父親の母方か父方かはわかりません。。

コメント

介母

わたし自身が二卵性です(^^)
二卵性だと遺伝する可能性があるらしいですが、母方の遺伝らしいです💡
わたしの場合はわたしの曾曾おばあちゃんが双子だったかな?みたいな話ですが、、
あ!あと、お母さんが30歳以上のほうが二卵性の双子は産まれやすいらしいですよ!
多排卵になるらしいです✨

• 4mama

4mama

母方なんですね🤔ならあまり関係ないんですかね🙄
    30手前です😀🌟身長とかも聞いたことあります(✌︎∗ˊ꒳ˋ∗✌︎)
    二卵性は女の人できまるんですかねぇ多排卵てことは😁💕

• 2月13日
  • 介母

介母

親戚に双子がいるとなんとなく嬉しいですよね(^^)
    二卵性の女の人は二卵性の双子を産む確率が上がるらしいです♡
    わたしが行っていた産婦人科の先生は次は双子かもねーって笑ってました笑

• 2月13日
  • 4mama

4mama

嬉しいですね(✌︎∗ˊ꒳ˋ∗✌︎)

お!♡
    双子ですか😁💕楽しみですね\(❁´∀`❁)ノ(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ

• 2月13日
  • 介母

介母

双子育てられるとか尊敬します!
    1人でもこんなに大変なのに、2人いっぺんとか凄すぎます😭

• 2月14日
  • 4mama

4mama

手探りですね😂もう上の子産んでから7年あいてたので、ほぼ忘れてました(笑)😂

旦那も上2人も協力して子育てしてくれてるので甘えてます(笑)

• 2月14日