※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴす(26)
お出かけ

伊豆ぐらんぱる公園行かれた方に質問です!上の子が現在身長102cmで4歳9…

伊豆ぐらんぱる公園行かれた方に質問です!

上の子が現在身長102cmで4歳9ヶ月になります。
結構怖がりで公園の遊具なども大きすぎる滑り台は避けたり、とめちゃくちゃアクティブなタイプではありません。
また、4歳になる前にパパとウォーターバルーンの地上版のようなものに乗りましたが怖がってしまい泣いてました。

このような感じだと伊豆ぐらんぱる公園に行ってもあまり楽しめないですかね?
身長制限も110cmのところが多くて足りてないです🥹💦

コメント

はじめてのママリ🔰

年中の頃に行きました。
遊具はその辺の公園遊具が何ヶ所もあって、子供用のアトラクションがありますうちの子は、結構好きなので、乗ったりあそんだりしてましたが、、、大きい滑り台がどこまで大きい物を言われてるかわからないですが、、、公園の滑り台が滑れるなら大丈夫かと思います。
昼はシャボテンに行って
夜はぐらんぱる公園イルミネーションがあるので、そういったことが苦手なら夜に行くほうがおすすめかもです。

• ぴす(26)

ぴす(26)

コメントありがとうございます!
    大きい滑り台は、大人が3人横並びで座れて高さは3mくらいの滑り台です!
    普通の滑り台は滑れるのでもしかしたら大丈夫かな〜と思えました😭💓
    イルミネーションやってる時期に行けばそういう回り方もできますね😳✨
    ありがとうございます!!

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら全然滑り台大丈夫だと思いますよ。

• 8月16日