※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

妊娠中デパートのトイレにある、ナプキン入れの角に手があたってしまいました😭感染が心配です大丈夫なのでしょうか🥺😭

妊娠中デパートの
トイレにある、ナプキン入れの角に手があたってしまいました😭感染が心配です大丈夫なのでしょうか🥺😭

コメント

はじめてのママリ🔰

しっかり手を洗えば問題ないです

な

それだけで感染するなら何もできないどこにも行けませんよ🥲

ナバナ

一体何に感染するんでしょうか…

なあ

デパート色んな菌だらけですよ😂

はじめてのママリ🔰🔰

ナプキン入れよりトイレのドアとかのほうがよっぽど汚いですよ😂みんな排泄をペーパーで拭いた手で触るんですから😂😂

出る時にしっかり手を洗えば大丈夫です🙌

まっこ

そもそもデパートに行って、トイレに入ってる時点で色んな菌に触れてるし吸い込んでますね。
その程度気にするなら、どこにもいけないと思いますが💦
普段はよっぽどキレイな、病院の無菌室状態のところで過ごされてるんですかね。

はじめてのママリ🔰

その後手洗いしたと思いますのでそれで十分ですよ。
扉の鍵や流すボタン、便座みーんな汚いですからね😂

はじめてのママリ🔰

強迫性障害とかお持ちですか?
もしメンタルクリニックとか受診されたことがなければ、一度受診するといいかもしれません。
私も同じ感じです💦
漢方とか飲むと、少し落ち着くかもしれません💦

はじめてのママリ

手洗えば大丈夫だと思いますよ😊

かなり気にしすぎかなとは思いますが別に誰かを傷つけるような投稿でもないのにそんな嫌味のコメント残す必要あります?😭
ただでさえ妊娠中で敏感になっているということもあると思いますし、もしかしたら強迫性障害という病気のせいで自分だけでは不安が抑えきれなかったという可能性もあるのになんかトゲのある言い方する人多いですね。
手洗えば大丈夫です🙆‍♀️の一言でいいのに。

• 🐰

🐰

心が救われました🥹ありがとうございます😌

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

気になさってるようなので、きっと手もしっかり洗ったと思うので大丈夫だと思います☺️✨

妊娠中は色んなことが心配になりますよね😣

ママリ

きちんと手を洗えば問題ないと思いますよ😊🤍
それにしても、冷たいコメントばっかりで驚きましたがそんなの気にしないでお身体お大事にしてお過ごしくださいませ✨😊

• 🐰

🐰

優しいコメントありがとうございます🥹🤍安心しました😌

• 8月16日