※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

付き合ってる時の浮気未遂が最近見つかり再構築しています。夫婦関係は…

付き合ってる時の浮気未遂が最近見つかり再構築しています。夫婦関係は悪くなく、仲良く出来ているのですが、信用は出来ずにモヤモヤしたり、思い出したり、疑ったまま過ごしています。携帯チェックは気になったらするって事になっています。
昨日の夜チェックしたら、女のLINEが男の名前に変更されていました。あ〜なるほどなって感じです笑笑
トーク履歴は消してあるのか、トークはありませんでした笑

もう、どうするべきか悩んでいます。
こういう人は同じ事繰り返すし、でも父親はいるのかな、兄弟も必要よね、でも、一生信用出来ずモヤモヤ状態で過ごしていかなあかんのかな惨めな人生やなって悲しくなります。

多分、自分の中ではまだ好きな気持ちも少しはあるのかなって、モヤモヤしているのでハッキリ出来ずにいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ感じです。
付き合ってる時浮気され、この前は女とLINEしてました。
私が気づかなかったら、会うとこでした。
子供もいるし、会ってなかったので離婚はしませんでしたが、
次意味もない連絡とったら即離婚と言ってます。
しかもその問題があったときから、携帯のパスワード変えられて中身をみることもできません。
なので、浮気されてるかどうかわからない状態です😅
もうされたらされた時!と思ってます。
もう信用ゼロです。信じれません。
子供いるのに最低ですよね、1番悲しむのは子供なのに、、

  • ママ

    ママ

    今日、今回の事を詰めようか迷っています笑
    前回の時に、同じような事があれば離婚っていうてあるのですが笑
    そうなんですよ、携帯を見れなくなるのが問題なんですよね笑
    もう、ウザさしかなくて笑笑笑

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    名前変えてて、トーク消してる時点で、絶対怪しいことありますよね🤨
    まだ好きだから、そんなことされたら嫌だから問い詰めますよね🤣ほんとムカつくし信用ぜろだけど、まだ好きだからこんな嫌な気持ちになるんだろうな、、と思ってます(笑)
    好きじゃなかったら、即離婚してますもん🤣
    でも次は好きでも離婚します😇
    浮気する人ってなおらないですよね😇

    • 8月16日
  • ママ

    ママ

    ですよね!怪しいですよね!
    こっちはモヤモヤしてるのに、普通に接してくるのうざすぎて
    ( ˙-˙ )っ🔪
    やっぱり気持ち残ってるんでしょうね、そんな自分にも腹が立つ笑

    女のLINEを男の名前に変える心理ってなに?って普通に聞いてやろうかと思います😂

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃめちゃわかります(笑)
    何普通に接してきてるんだよ!って感じですよね😇
    どういう気持ちなのか不思議でたまりません🤢
    そんな男さっさと捨てたほうが楽なんだろうけど、気持ちあるんですよね(笑)
    捨てれない自分ほんと嫌です😂

    どんな言い訳するんでしょうね😂

    • 8月16日
  • ママ

    ママ

    神経が図太いんですよね爆笑
    そう!捨てれたら!…ね!!!笑
    それに、父親居るよねぇって思ってしまうんですよね…🤔💭
    そんな父親いらんのに笑笑

    もう、離婚届書きながら聞きましょうかね😂😂

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃめちゃ同じ気持ちです🤣!!
    父親いたほうがいいけど、そんな父親はいらないですよね🤣
    浮気する人は父親の資格なしです🙅🏻(笑)

    離婚しても、悲しいのは最初だけであとからは離婚してよかったー!って思えますよねきっと🥹
    私も次は許しません😇

    • 8月16日
  • ママ

    ママ

    確かにそうですよね!!!
    明後日、離婚届取ってこようかな!笑笑笑
    もう疲れます笑笑

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと疲れますよね😂
    一緒にいても不安ばっかりですし🤢
    離婚届かいて!と言って、もう次は何かあったらすぐこれ出すから!!と脅しててもいいんじゃないですか😂😂

    • 8月16日
  • ママ

    ママ

    行動一つ一つ気になるし、疑ってしまいますよね笑笑
    確かに😂
    それで釘させればいいですけど、繰り返すんでしょうね😂
    何が1番効くのか…🤔💭笑

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然それじゃ効かないですよね🙉
    私は浮気は治らないものだと思ってます(笑)
    でも、離婚して旦那だけ呑気に遊ばれてたらそれもそれで嫌です😂むかつきます(笑)

    • 8月17日
  • ママ

    ママ

    絶対治りませんね、病気っていいますもんね😂笑笑
    もう離婚したら目に付かないように全てブロックからのこの土地には来ません😂✌🏻
    もう子供が全てです😂

    • 8月17日