※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日39週の妊婦です。内診で子宮口2センチだけどまだ赤ちゃん降りてきてないと言われました。予定日過ぎていますか?産みたいです。オススメありますか?

明日、妊娠39週になる妊婦です。
今日検診に行った時に内診で子宮口2センチだけどまだ赤ちゃん降りてきてないねと言われました、予定日過ぎますか?できるだけ早く産みたいと思っています。なにかオススメもあれば教えて欲しいです!よろしくお願いします!

コメント

みさ

YouTubeの心音助産院の陣痛を呼ぶスクワットと四つん這いで後ろに歩くやつやってました!初産でしたが39w2dで出産になりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります!
    ありがとうございます!

• 8月16日
ママリ

私も予定日前に産みたかったのに、39週の検診で、2センチで、あかちゃんもおりてませんでした😭
内診の刺激で若干前駆っぽいのはきて、家中歩いたりスクワットしたりしてましたが
結局予定日になった途端に破水しちゃいました💦🤣

破水スタートだけは嫌だと思ってましたが結局赤ちゃんが予定日に出てきたかったのかな〜なんて思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    赤ちゃんの気持ち次第は確かにあるかもです!
    ありがとうございます!

• 8月16日