※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家事・料理

アイリスオーヤマの洗濯乾燥機はどうですか?調べるとパナソニックが良さ…

アイリスオーヤマの洗濯乾燥機はどうですか?
調べるとパナソニックが良さそうですが、お値段が高くて😩
楽天などの口コミを見るとすぐ壊れたなど書いてあるので不具合があるようならパナソニックを考えたいと思っています!
第二子が生まれるので家事を楽するために自動投入のやつを見てますが実際どうですか?
使ってる方いましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

Panasonicのドラム式使ってます。自動投入が楽すぎて🥹✨そして乾燥機機能様々です😂✨
アイリスオーヤマは安いけど毎日数回使うし、大きいサイズが欲しかったのでPanasonicにしました。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

なるほど🥺
    やはりパナソニックですよね^ - ^
    自動投入があれば詰め替えボトルいらずですよね?😆

• 8月16日

退会ユーザー

そうなんです!特大サイズの詰め替え用をまとめ買いしてます😊

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

アイリスオーヤマのドラム式て8キロで乾燥が3キロじゃなかったでしたっけ🥹?
記憶違いだったらすみません💦
乾燥3キロなら正直ドラム式は要らないなって思います💦

パナソニックのななめドラム12キロ使ってますが、乾燥6キロでちょうどいいです!

パナソニックでなくても、乾燥容量はもう少し欲しいなと思います😭
ちなみに自動投入はほんと楽です!!