※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
妊娠・出産

痛みがまだ酷くなると思うので、皆さんはどんなタイミングで病院に電話しましたか?1人目はおしるしから破水スタートだったので、陣痛のタイミングが分からないです。今回はおしるしもないです。

間隔的には良い感じですが、痛みはそんなに酷くなくてまだまだ痛くなると思うんですが… 皆さんどういうタイミングで病院電話しましたか??
1人目はおしるし→破水スタートだったので陣痛からのタイミングが分かりません😂 今回おしるしとかも無いし…

コメント

はじめてのママリ🔰

定期的に10分を切る、痛みが完全に陣痛って感じで耐えられなくなって、行きました💦

• ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうございます! まだまだ痛くなるよなーって感じなので、まだ早いですね😆
    2人目なので早めに連絡してとは言われますが、自分的にまだかなと…

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

準備はしておいてもいいかもしれないですね!ドキドキですね💓
    私も二人目の時はあれ?と思い始めたその日のうちに陣痛強くなっていったので‥

• 8月16日
  • ®️ママリ

®️ママリ

めっちゃ楽しみです❤️ やっぱり2人目は進みが早いんですね😊✨ 頑張ります❣️
    ありがとうございます❣️

• 8月16日