※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるのゆり
雑談・つぶやき

13日の夜から私がしんどくてその時は微熱、14日の朝には高熱🤒14日の夕方…

13日の夜から私がしんどくてその時は微熱、14日の朝には高熱🤒

14日の夕方にはだいぶ良くなって15日にはすっかり平熱になったのに、15日の夜から旦那がしんどいと言い出し朝には高熱🤒

私も咳は残ってるから、コロナなのかな?とか思ったりもするけど、コロナにしては熱下がるの早くない🤔!?
最寄りの内科は全部明日までお盆休みだったりして、開いてる所を探すの大変😵‍💫

私は帯状疱疹で皮膚科の再診行かなくちゃだし…
内科を優先するべきなのか?

どうしたらいいんだーーー😱

にしても何処に行くにしても元気でピンピンしてる子ども3人連れて行くのか…😇😇😇

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的には、皮膚科に行く前に市販のコロナ検査キットやってみても良いのかなと、思いました。

我が家今ちょうどコロナ療養中なんですが、夫と子供は3日間熱ありましたが、私は一晩で解熱しました😅

今はコロナの検査もいろんな考え方がありますが、私は周りにうつしてしまうのが不安なので、この状況なら市販のキットを買って検査しますね💦

• はるのゆり

はるのゆり

コメントありがとうございます!

せっかく回答いただきましたが、昨日の事でもう解決してしまいました💦

• 8月17日