※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
お仕事

アマゾンのせどりは持続的に稼ぐのは大変です。正社員でフル勤務がきついなら、リスクや労力を考えて検討が必要です。

アマゾンのせどりって儲かりますか?🥺ギャンブルみたいな感じですか?💦正社員で働いているんですが、フル勤務は体がもたなくてきついのでせどりで稼げたらいいなぁなんて思ったんですが、持続的に稼ぐのは大変ですよね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

以前、副業的な感じで短期間で夫がやってました😀
ギャンブルというよりは、転売?に似てるかな?と思います。安く仕入れて高く売るってことですよね…売る物ややり方にもよるのでしょけど、仕入れが土日でやってたので休日ゆっくりできなかったり、梱包とか全て自分、売れなかった時の在庫処分?や、Amazonに在庫を置いておくにもお金が発生するらしいんですよね🤔
なんやかんや面倒になったみたいで辞めちゃいましたけど、軌道に乗って、根気よくできるならいいのかもしれません。最近はポイント目的で楽天で買ってAmazonで売るのが流行ってるみたいです…
まぁ、せどりや転売には賛否ありますからね🥲なんともいえませんが💦

はじめてのママリ🔰

Amazonせどりは、確か月額5000円かかるはずです。
それプラス仕入れた商品をAmazonに送る送料もかかります。
月会員にならない場合は、
一商品毎に手数料が、引かれます。
しかもジャンル毎に、販売規制を解除しなければならず、
結構大変です。
大量に仕入れて売らないと利益は難しいイメージです。
よく調べてから始めた方が良いと思います。

せどりは今してるんでしょうか?
もし、まだでしたら、とりあえずメルカリとかフリマアプリで手応えあるか、やってみたら良いと思います😊