※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

男女で使えるキャラクターについて教えてください。ディズニー以外で幼稚園向けのキャラクターを探しています。

男女で使えるキャラクターって何がありますか?

お弁当箱を探していて、上の子(女の子)が使わなくなったら下の子(男の子)にお下がりできるように、男女で使えるキャラクターを探してます✨

ディズニーくらいしか思い浮かばず、他にどんなのがあるか教えてください🙇
(2人とも幼稚園です)

コメント

はじめてのママリ🔰

ピカチュウとかですかね?
パウパトロールは女の子でも好きな子いますが、男の子寄りではありますよね💦

はじめてのママリ🔰

スヌーピー、ポケモン
トムとジェリー、トトロ
エルモ、ミッフィー
スポンジボブ、ミニオン
ドラえもん 
とかですかね😁👍

ママ

上の子がアンパンマンは卒業しそうなので、アンパンマン以外であれば教えてください🙇

✩sea✩

ポケモンもうちは息子も娘も好きです( ・ᴗ・ )

イリス

すみっコぐらしはどうですか❓

はじめてのママリ🔰🔰

おさるのジョージとかもいけそうです🙌

ママ

みなさん、御回答ありがとうございました😊
まとめての返信ですみません🙇
男女でも使えるキャラクター、思ったよりたくさんあって選択肢が広がりました✨
この中から、2人とも気に入ったキャラクターにしたいと思います🥰