※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が浮気未遂をしている可能性があり、今問い詰めるべきか悩んでいます。許すつもりですが、不貞行為が続けば考えが変わるかもしれません。離婚は今回考えていません。

旦那が浮気未遂をしたようで、未遂と言っても人よっては浮気と捉える方も居るレベルです。

旦那は私がその事を知っている事はまだ知りません。
私は旦那のスマホを見て、浮気未遂を知りました。
男と言って毎日LINEをしていますが女でした。
1度嘘をついてその人と飲みに行っていたので、しばらくは大人しくすると思います。しばらく飲みにも行かないと言っていました。
自在に1ヶ月以上飲みに行ったり遊びに行っていません。

男と言って嘘をついて毎日LINEをしてる人とは、本当に昔からの友人の様ですが、前回の飲みの時に色々あった様子です。法的な不貞行為まではいかない様です。

なので、もっと情報を集めてから問い詰めるか、今すぐに問い詰めるか迷っています。
現段階では許す方向に考えていますが、話し合ってもずっと嘘をついて連絡をしていたり、このまま本当に不貞行為に至ってしまったら許せなくなります。
その前に話して止めようと思っています。
それでも不倫の道に旦那が進むのであればその時はまた考えが変わりますが。

情報集め中に許せないところまで行ってしまう可能性もあるので、今すぐに問い詰めて話し合うべきでしょうか?

離婚してしまった方がいいと言う意見が多いのは承知の上でが、あくまでも今回は許す選択肢を取る事をご理解の上、アドバイスお願いいたします😢

コメント

しーちゃん

許す方向なら、先に進む前に今すぐ問い詰めます。
今までの分は念の為証拠として保管しておきますが。
また同じことをするようならどうするか、契約書作成します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

契約書有効ですね!ありがとうございます😭!

• 8月16日
こっとん

離婚しないならしっかり釘さしといた方がいいと思います!