※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuku
子育て・グッズ

夫は激務で平日ほとんど会えないが、上2人の子供たちは妹大好きで、お世話をしてくれる。泣いたら抱っこし、ミルクをあげ、夜はママをサポートしてくれる。ありがたい。

夫は激務で平日ほとんど会えない。けど、上2人が妹大好きで、すごくお世話してくれる☺️
泣いたらすぐ抱っこしに飛んでいき、ミルクのときはあげてくれるし、夜も「僕見てるからママお風呂入ってきて。呼んでくれたら連れてくから。」って。
助かる〜☺️

コメント

はじめてのママリ

仕事頑張るパパは、家事も頑張ってくれますよね🥰
うちもそうです。
Kukuさんの旦那さんほどではないですけど。助かりますよね😊

  • kuku

    kuku

    週末は夫が進んで家事も育児もしてくれますが、上に書いたのは息子がしてくれてることなんです☺️
    平日夫いないので助かります☺️

    • 8月16日
nakigank^^

こういう時に兄弟がいると助かるし、感動しちゃいます。🥺

あれ?旦那よりめっちゃ助かるし、気が効くな〜と思うことあります。😂

  • kuku

    kuku

    本当そうですよね✨
    大きくなったなぁと感動します🥹
    上2人は喧嘩ばっかりですが🙄

    • 8月16日