※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今、Yahoo!ニュースに流れてきて思ったけど横澤夏子って凄いですね!テレ…

今、Yahoo!ニュースに流れてきて思ったけど
横澤夏子って凄いですね!!


テレビでは、イジられキャラだったけど
結婚して今は、小さい子供3人いて凄い頑張ってる!!


単純に尊敬する!!


私は、1人が限界で、一人っ子確定しちゃったけど
世の2.3人育ててるお母さん、本当、毎日お疲れ様、あなたは凄いよ!!って言ってあげたい😭💕💕

コメント

2度目のママリ🔰

歳の近い子育て育児は大変さも倍ですよね!!
大変さもネタにして笑いに変えながら子育てを発信している姿が素敵です✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に素敵ですよね!!
    私だったら、毎日ヒーヒー言ってストレス溜まるんだろうなーって思いました😭💕

    あんな、明るいママだったら
    子供達も楽しいですよね
    私も見習わないと😭💕

    • 8月16日
らるらりら

ほんとにすごいです、横澤夏子さん!
劇場に託児所だかキッズルームだか作ったの、何年も前ですが衝撃でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!!初めて知りました😭💕💕
    確か、保育士の資格を持ってるんですよね?

    もう色々凄すぎますね!!
    なんか、師匠〜って呼びたくなります🤣🤣💕

    • 8月16日
  • らるらりら

    らるらりら

    ほんとすごいですよねー!!
    お笑いのネタも好きですが、人間として本当に尊敬します✨
    どうか横澤夏子さんご本人がママリを利用していて、このつぶやきを発見して欲しいです!笑

    • 8月16日
🐠

さっき横澤夏子さんの、保育園の送迎がシルクドソレイユすぎるっていうニュースを見て笑っちゃいましたが、自分も月曜日と金曜日はその状態でした😂笑
長男は学校行くので実質送迎は2人ですが、もう大変だよね〜わかるわかる〜ってなります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それです、それです🤣💕💕
    シルクドソレイユ状態、本当、凄すぎます😭💕💕
    コアラさんも、同じなんですね!!
    毎日お疲れ様です😭💕💕
    子供が多いと、大変ですよね、
    本当、尊敬します😢💕

    私だったら、アタフタして
    毎日、どうしたらいいか分かんない状態になりそうです😭

    • 8月16日