※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつぶしまん
家族・旦那

自分で勝手に好き放題出かけて運転しすぎて足が痛いのにこっちに八つ当…

自分で勝手に好き放題出かけて運転しすぎて足が痛いのにこっちに八つ当たりするなや
自分で勝手に行き先も決めて時間もかけて高速も乗りちぎって痛いんやで労え、っておかしいことわからんか?
生理痛で苦しんでるときにでさえちゃんとしろ、何も出来てない
って偉そうなこといっとるやつが大事になんかされるわけない
俺のボディーソープがないの気付け、ってバカなんけ?お前が出かけてる間ひとりで風呂入れとるんだわ、お前のボディーソープなんか見てないし気付くわけないやろ、場所もわかっとるんやでてめーでやれや
PMSも後陣痛も気合と根性で直せるならボディーソープも出してみやがれ
朝6時前から大声で呼ばれて何事かと思ったらベルトない!!
注意の内容が幼稚園児にするのと変わらん
お片付けしないから使いたいときにないんだよ
ないならちょうだいって言おうね
八つ当たりしないよ
って4歳長男のほうが聞き分けいいわ

コメント