※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

お盆の帰省、最終日帰る時に自分自身が泣きそうになる方いませんか?今日…

お盆の帰省、最終日帰る時に自分自身が泣きそうに
なる方いませんか?
今日が帰省最終日です。じぃじ、ばぁばと最後
バイバイする時になんか色んな思いが込み上げてきて
泣きそうになります🥲
実家は飛行機距離で、なかなか会えないのであと
何回、、、、とか要らぬ事を考えてしまい1人で
うるうるしてます 笑
同じ方いませんか?
また冬に(言って3.4ヶ月後です 笑)また会うのですが
なんか1人でセンチメンタルな気分になってます😂
毎回こんな気持ちになります😂
実家にいると、じぃばぁと喧嘩することもあったり
(いつまでも親と娘😇)して、早く帰りたいなあとか
思う日もあるのですが、、、、
ほんと自分勝手な感情😂😂😂
同じ方いませんか?笑
わたしただけかな?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!子どもの頃からそういうとこあって、今も親しい親戚とあったりするとそういう時あります!

はじめてのママリ🔰

いやーめちゃくちゃ分かります🥺
私は行きは飛行機で帰りは車なのですが、車でバイバイする時は車の中で1人で泣いてます笑笑

私も冬にまた帰るのですが、それでもシクシク泣いてます🤣笑
旦那からはマザコンってだな…って笑われます😂😂

ままりん

わかります🥹
しかも私は車で20分の距離です🤣🤣
滅多に泊まらない(泊まるのはお盆とお正月だけ)のでお泊まりして1日一緒に過ごして楽しい時間が長ければ長いほど帰る時は涙目です😂
昨日も涙目で帰ってきました(笑)
しかも義実家同居なのでなおさら!あの家に帰りたくない😭と思って悲しくなってしまいます😭

かなかな

わかります!
九州→関西の距離で、盆正月しか帰れないので、今回の帰省も、台風の影響で自宅に帰るのを急遽1日早めたのですが、心の準備ができず、夜寝る時ずっと泣いてました🤣車の中でも気を緩めると涙が…🥲笑
遠距離恋愛だったので、結婚したくて関西に引っ越しましたが、元々地元を離れる気なんて全くなかったし、仕事も土地も大好きだったのに全て捨てて?置いて?来たので、地元に未練たらたらです😮‍💨

はじめてのママリ🔰

泣きはしませんが、切なさはあります。
なんで遠方の人と結婚しちゃったかな~…😭