※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ari、
妊娠・出産

2人目妊娠39週、前駆陣痛がひどくてつらい。昨日も痛み続き、陣痛にならず。朝も痛み続き、しんどい。もう少し辛い。

前駆陣痛がきつすぎる。

2人目妊娠39週に入りました。
1人目の時も前駆陣痛がひどくて陣痛とわかりずらく、
2回フライングで病院へ行き、朝方おさまって帰宅していました。

昨日一日中強い張りと吐き気、生理前みたいな背中の痛みがあり、ひたすら耐えて陣痛に繋がれ!と願っていましたが、寝ている間に張りが軽く収まり前駆陣痛止まりでした。😂
朝起きてもまだ前駆陣痛がおさまっておらず、お腹はいたいし張りもあるし、しんどくて病んできました。笑

あと少しとわかってるんですが、つらいなあ

コメント

初めてのママリ

まさに私です😂
夜中病院来ましたが少し収まり後程先生に診てもらって帰宅になりそうです😂😂
辛いですよね😭😭😭

あみ

めちゃくちゃわかります😣
前駆陣痛から本陣痛になかなか繋がりません💦
あといつ陣痛くるのかソワソワしているのも疲れました😅