※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
家族・旦那

同居してる方に質問です!夫婦で家で飲むことってありますか?旦那が単身…

同居してる方に質問です!
夫婦で家で飲むことってありますか?
旦那が単身赴任で今帰省してきてますが、2人でゆっくり飲んで話したくても家族団欒が多すぎてそんな時間もなく…
あー子どもたち寝たあとにゆっくり2人で飲みたいなって思ってもできません😓
アパートのときはそんな時間もあったので同居してる人はどうやってそういう時間作ってるのかなーって💦

コメント

ままり

家で飲む事全くないです💦
子どもたち寝かしに2階に上がったら、1階は義両親が使うって感じなので、私たちは2階の自分たちの部屋ですごしてます💦
なので歯磨きとかも、子ども寝かす前にすませてます😭

• c.c.Lemonがスキ♡

c.c.Lemonがスキ♡

コメントありがとうございます!
    本当そうです😓
    歯磨きとかも済ませて2階に上がったら子どもたち寝かせながら自分たちも寝ちゃう感じになってるので全く2人の時間ってなくて会話もいつも中途半端で終わり。
    飲むにしてもご飯の時にみんなで一緒に飲むので、2人でゆっくり飲みたい時もありますよね😭

• 8月16日