※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

他人の旦那さんがうらやましいと思うことがありますか?自分の旦那さんと比べて、顔や子煩悩さに憧れることがあると感じる女性の相談です。

ないものねだりなんでしょうが、、、批判コメントはいらないです。ただ勝手に言いたいだけの雑談です😂旦那に失礼なのは承知の上で、、、

他人の旦那さんがうらやましい、いいなー!って思う時ありますか??
私は、あります。まず、顔がかっこいいパパさんを見かけると、いいな〜イケメンだなぁ〜って。
うちの夫はtheイケメンではなく、雰囲気がそれっぽいだけで😇まぁ私も決して美人ではありません。
結婚する時は顔なんて大して気にしてなかったけど、
イケメンと結婚してたら、どんな顔の子供だったんだろ〜みたいな。(もちろん今いる我が子はかわいいです)

あとは、すごい子煩悩なパパさんは、純粋に微笑ましくて、いいなと思っちゃいます。うちの夫はあまり子供大好きタイプではなくて、あっさりした感じなのでつまらない😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

身近ではいないです!笑
がママリとかで拝見してるといいなぁとよく思います🥹
褒めてくれたり愛情表現してくれる旦那さんが羨ましいです〜🥲✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    分かります!褒めてくれたり、感謝の言葉もっと欲しいですよね。
    うちは驚くくらい、褒めてくれないし超塩対応しかないです😂

• 8月16日
non*

料理とか家事をやってくれる旦那さんいいなーっていつも思います🥹✨
うちの旦那は全くやらない(できない)人なので🤣笑

はじめてのママリ🔰

スーパーで働いてます🙌
抱っこ紐で子供抱っこしてパパ一人で買い物してる人みると、奥さん羨ましいって思います😉
うちの旦那は絶対しないことなので😅
あとイケメンアイドルみて、昔は旦那もイケメンだったのに。。って悲しくなります🤣

はじめてのママリ🔰

夫大好き過ぎてないかもです💦
そもそも不満がないので他人を羨ましいとかもないのかもしれないです✨
夫より素敵な人を見かけたら
わ!素敵な人!ってなるかもです☺️

はじめてのママリ🔰

わかります🤣

顔なんてどうでもいい!派だったんですが、
男の子産まれたのに顔が旦那ソックリ過ぎて(私の要素ゼロ)
将来旦那の顔になるのか…と悲しく思ってしまいました😂

旦那がデカ顔、一重です🥲

あります 笑っ
まず、優しい旦那さんや
専業主婦でいれる3人いるママとか!