※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹HANA🌹
雑談・つぶやき

この夏休み、お出かけが多くてお金使いすぎてる😣まだこの先お祭りもある…

この夏休み、お出かけが多くてお金使いすぎてる😣
まだこの先お祭りもあるし節約しないと💦

コメント

大福

同じくです…うちは明後日息子の誕生日もあり夕飯は焼肉食べに行きたい!って言われていてお財布も私も泣いています😂笑
お互い節約頑張りましょうね…ちなみに明日のうちの夕飯は焼きそばです…

• 🌹HANA🌹

🌹HANA🌹

コメントありがとうございます!
    お誕生日なんですね!
    おめでとうございます🎊
    焼肉いいですね😊

物価高なのにガソリン代もかけて私は何やってんだ😣って思いますけど、子供の笑顔はプライスレスなので色んな所に連れて行ってあげたくて出かけちゃいます💦

• 8月16日
  • 大福

大福

ありがとうございます☺️✨

確かガソリンが9月?10月?から値上がりしますよね…もう勘弁して〜って感じですが同じように子供のために色々出かけちゃいますね😭
    お財布の紐しめるところ緩めるところ自分でしっかり改めて考えます…🥲

• 8月16日

うちも同じくです👛
明日も出掛ける予定なのですが、計算するのが怖くて放置してます💨
夏休み終われば普段の日常に戻りますし、お互い節約頑張りましょー💪

• 🌹HANA🌹

🌹HANA🌹

コメントありがとうございます!
    本当に計算するの怖いですよね😂
    9月にまたガソリン代も上がると聞きますし、財布の紐を締めていかないとですね💦

• 8月16日