※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義父が嫌すぎます。とにかく義母に対して偉そうで、傲慢で、外面ばかり…

義父が嫌すぎます。

とにかく義母に対して偉そうで、傲慢で、外面ばかりいい。
夫は長男なので、老後の面倒とか、義父の持っている家や畑を管理していかなければいけません💦

介護なんて本当無理。
とにかく顔を見るのも、声を聞くのも嫌です。

コメント

初めてのママリ🔰

私もです!🤢
うちの義母と義父は離婚してて
旦那が三兄弟の末っ子なんですが、上二人の兄と父親違いで旦那の父親が苦手です🤢
1度、義父が自殺未遂をしたので余計にその後大変でした。
その後、義父の持ち家を解体してアパート暮しをしてから義父の性格も丸くなり、たまに会うくらいになったので私も気分がいいです。
持ち家がある時は、しょっちゅう家に来てました。しかもアポなしで。
そして、誰かと話すのが大好きなので、1度話し出すとなかなか帰ってくれなくて🤢
今の旦那家系で血の繋がってる父親が旦那しかいないので、介護をするのは絶対旦那なので、
将来、介護しないといけないってなったり、同じ家で住まないといけないってなったら、私は子供達と家を出ていくって言いました💦
だって、旦那は朝早くて夜遅い仕事してて義父を見るのが強制的に私でしかないので、子供が4人もいたら絶対義父に手をかけれないです。
精神的にも誰かが家に居るのが私には無理なので😣

はじめてのママリ

畑や家、土地全部売って介護施設入れちゃいましょ。